注目☆e-book


インスタント・ブログアフィリエイト

時間がなくてもできる!ブログを使ったアフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援クリックありがとうございます!!
↓↓↓ ランキングバナーFC2 Blog Ranking

2006年10月31日

インスタント・ブログアフィリエイト

アフィリエイトの存在を知ってから結構経ちますが、

情報集めばかりでなかなか実行に移せていない…。

そんな時、このインスタント・ブログアフィリエイトを知りました。

実際、ブログでアフィリエイトが出来ると知っても、

アクセスを集めるために、コメントやランキング、トラックバックなど、

数をこなさなきゃならないことがたくさんありすぎてイヤになってました。

私は主婦で、子供もいて、パートもしていたので、時間がなかったんです。



だから、インスタント・ブログアフィリエイトを知ったときは、これだ!と思いました。

少ししか時間がとれなくても、最大限に生かせればいいんですよね。


やっぱりインスタントのいい所は、コメントやTBがいらないところです。

本当にこれが時間がかかってしょうがないところですから。

インスタントの本編を読みながらブログを立ち上げるのはあっという間でした。

キーワード選びがなかなか大変だったりしますが。

そこさえ決まってしまえば、本当に20分くらいでできてしまいます。


私はずっと、物販アフィリエイトをメインにしたいと思っていました。

でも、楽天ブログを立ち上げても、コメントしに回らないとアクセスがない、

アクセスが多くてもなかなかポイントにつながらないんです。

だから、時間をかけた割りには月数百ポイントって感じでした。

このインスタント・ブログアフィリエイトでは、

高額商品であっても売れてしまう、そんな方法がわかります。


時間がない!というかたにオススメです。



インスタントブログアフィリエイト



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

トラックバックの使い方(初心者向け)
Excerpt: 無差別に打たれるトラックバック。。ここでは、最低限迷惑になりにくいトラックバック
Weblog: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
Tracked: 2006-11-01 07:14

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。