注目☆e-book


インスタント・ブログアフィリエイト

時間がなくてもできる!ブログを使ったアフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援クリックありがとうございます!!
↓↓↓ ランキングバナーFC2 Blog Ranking

2006年04月25日

インターネット接続トラブルにあたふた

うちで使っているのPCはノート。

で、無線LANでインターネット接続してるんですけど、

無線USBアダプタ(?)がちょっと壊れたみたいで、

インターネットにつながらなくなってしまったんです。


じゃあ、無線じゃなくていいからケーブルでつなご!


そう思ってつないでみたけれど、無理。


何か設定があるんだろうなぁ〜。


ってコントロールパネル開いてネットワーク接続をいじるも、変わらず。


  あ〜もうだめだ!!!

            カスタマーセンターに聞いちゃえ♪


で、電話しちゃいました。


親切に教えていただいて、言われた通りにするものの、なかなか接続できず。

指示通りに色々試して、やっとこさつながりました〜!


通話時間 約40分。


「お時間かかってすいませんでした」

と担当の方。

「いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました!!」

と私。


ほんっと〜に、パソコンの知識はあったほうがいいなって痛感しました。

普通に使っているだけならいいけど、いざ何か起こると対処できないですもん。

こういうのって、本で勉強できるのかな〜(?_?)
パソコン教室に通えば教えてもらえるのかな〜(?_?)


何事も、勉強が大事ですね!



この記事へのコメント
お疲れ様でした!
でも、いろいろあって覚えていくのでいいんじゃないですかね。
ちゃんと行動して(電話)できたんだもの。スゴイ・スゴイ
私は1996年にNE●に電話したとき「ふーっ」って
(あんた何やってるのってため息)
頭にきて自分で四苦八苦して直してから
大人になりました。
Posted by ゆきさる at 2006年04月25日 19:32
お疲れ様でした^^;
トラぶったことがきっかけで身につく知識
もありますね。特にPCは。
Posted by ムラオカ@楽園移住即決 at 2006年04月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17025009
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。