注目☆e-book


インスタント・ブログアフィリエイト

時間がなくてもできる!ブログを使ったアフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援クリックありがとうございます!!
↓↓↓ ランキングバナーFC2 Blog Ranking

2006年04月08日

桜満開!花見日和!?

image/e-bizmom-2006-04-08T13:57:55-1.jpgご近所の公園は花見客でいっばい!
今ちょうど満開です。

風が強すぎて、お弁当食べてても砂が舞うんですが、
バーベキューしてる人もいて、大にぎわいです。

たこやき・からあげ・りんごあめの屋台も出てます。

屋台はなんだかワクワクしますね♪

3月末に東京まで行った父は、桜が満開だと言ってました。
いろんな所でいろんな桜が見れますよね。
山桜もこれから見頃かな。

やっぱり桜が咲くと、春が来たって思いますね。

たくさん木があって、一斉に咲くから印象づくのかな。

春=桜

いいもんですっ♪







この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございます。
ええー屋台まで出てるんですか!?
すごいですねー。
まだ花見に行けていないたゆ・・・(泣)

Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月11日 16:36
トモさん

こんにちは! yukkiです♪

相互リンクありがとう〜!
シンプルでいいですね。見やすいです。

桜もそろそろ散り始めましたね。
桜の花が地面に舞っている風情も好きです。

また来ますね〜!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月12日 11:15
こんばんは、まつゆきです。
コメントありがとうございましたm(__)m
着物好きな方がいると、無条件で嬉しくなってしまいます♪
これからもよろしくお願いしますね☆

桜きれいですね!
今年はムリでしたけど、
着物着て桜の下で日本酒いってみたいです(^^)
Posted by まつゆき at 2006年04月15日 01:11
トモさん

こんにちは! yukkiです♪

コメントすごく嬉しかったです。
ありがとう!

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月15日 10:49
こんばんは、コメントありがとう

ございます。岡山もついに葉桜に

なってしまいました・・・。今年は

夜桜を見に行ったのですが、あまりの

寒さに早々に引き上げました。
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月17日 23:13
初めまして♪
ご訪問・コメントありがとうございました。
桜綺麗ですね〜♪
こちらは桜が見れるのはまだ先です・・
今日は雪でした・・(;´д`)トホホ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月18日 02:01
こんばんわ!
桜前線はどこまで来てるのかな。
いつも気がつくと咲いている北海道です。
Posted by ゆきさる at 2006年04月21日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16303941
×

