注目☆e-book


インスタント・ブログアフィリエイト

時間がなくてもできる!ブログを使ったアフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援クリックありがとうございます!!
↓↓↓ ランキングバナーFC2 Blog Ranking

2006年03月24日

ボーダフォンの買収、個人的には…

ソフトバンクがボーダフォン買収!

個人的には大歓迎です☆

ボーダフォンユーザーなんで、これを機にもっとよくなればって思います。

どーも、auに押されてるな〜と思ったら(いつのハナシだ;)
とっくに抜かれてたんですね。

そりゃぁ、私も

auに変えたいなって思いましたよ。
機種とかサービスとか、あたらしもん好きの私には気になることばかり。

でもね、番号やメルアドが変わるのがやだったんです!!

人に教えるのが面倒で…(^^;a)

で、で、今年のおわり頃から番号持ち運びできるようになるでしょ。

そこでauに変えようかな〜って思ってました。

でも、ソフトバンクが買収するんだったら、
これからどうなるか見るのもいいかもしれないなぁ。

サービスよくなるかな??



 ただ問題は、私の家、電波弱いんだけど、
         
       auは電波3本って、最近判明したんだよねぇ。。。



新しいサービスを待つよりも、早く快適なケータイライフが欲しい、かも。

だって、せっかく家族割で通話料が定額でも、
家にいたら圏外じゃ、意味ナイし!

携帯アフィリにも興味があるから、家でも携帯使えたほうがいいし!


私も持ってる携帯アフィリエイトの教科書、モバイルビッグバン

今月いっぱいで値段が上がります。
¥21,000- ⇒ ¥34,800- 

大幅アップです!!

今買わないと後悔しちゃうかも。⇒モバイルビッグバン



この記事へのコメント
おはようございます。
値上がり前に手に入れる以外にも得点たくさんですね。
ちなみに我が家も電波悪いんですよ(>_<)
応援ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年03月25日 08:38
孫の禿頭が行ってきたビジネススタイルは…
詐欺紛いとしか評価できない。
そんな香具師にのっとられたキャリアに
価値はないし、きっと、サービスやプランの
内容も…
今よりももっと悪く、
もっとセコクなるに違いない。
そんな事も予想できないで
うちのにTB入れないようにw
厨プ丸出しではずかしいよw
Posted by 丸儲けのWeizmel at 2006年03月25日 15:31
>danna【革命的収入構築ブログ】さん

コメントありがとうございます。
野本さんのプレゼント企画にはびっくりですよね。
電波ないのには慣れましたが、
連絡取りたいときはやっぱりこまります。。。
Posted by トモ@子育てママのe-ビジネス at 2006年03月29日 01:25
>丸儲けのWeizmelさん

コメントありがとうございました。
サービスがあまりよくならないのは困りますね。
だったらauに変えるしかないかもですね。
Posted by トモ@子育てママのe-ビジネス at 2006年03月29日 01:27
こんばんわ、nomotoです。
ご紹介ありがとうございます^^
携帯アフィリエイトは今後間違いなく
チャンスですので有効に活用してください。

Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年03月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ソフトバンク:ボーダフォン日本法人の買収で合意
Excerpt: ついに、ソフトバンクがボーダフォンを買収です! ヤフーも1200億円(!)を出資。 さぁ、どんなサービスがスタートするのか?楽しみであります。 それにしても、ボーダフォン。 私の周りで使ってる..
Weblog: ぱあく@サラリーマンの「さらりぃまん日記」
Tracked: 2006-03-25 18:57

100ドルノートPCが打破するもの
Excerpt: 100ドルノートPCが打破するもの
Weblog: VELVET ROOM
Tracked: 2006-04-05 21:45
×

