注目☆e-book


インスタント・ブログアフィリエイト

時間がなくてもできる!ブログを使ったアフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援クリックありがとうございます!!
↓↓↓ ランキングバナーFC2 Blog Ranking

2006年03月20日

時代を先読みするe-book!モバイル・ビッグバン

携帯アフィリエイトのモバイル・ビッグバンのことは以前お話しましたけど、
すごいことになってます。

モバイルビッグバンに書かれていた内容が起こってるんです。


   
  "ソフトバンクのボーダフォン買収!"


ソフトバンク、1兆7500億円で携帯電話買収…英紙

このニュースが流れる何ヶ月も前からモバイル・ビッグバンには
このヤフーの本気さ、そしてこの先起こることをすでに書いてありました。



       "QRコードアフィリエイトモデル"


リンクシェア・ジャパンとビートレンドによる共同企画
「リンクシェアQRコードアフィリエイトモデル」スタート

この企画については、このニュースが出る3ヶ月以上前から
すでに予測し、モバイル・ビッグバンにどうやって稼ぐのかを
完全に書いてしまっています!


モバイル版「Yahoo!エリア検索」の提供を開始



どれもしっかり書いてあるんです。
モバイルビッグバンの中に。

 
だから、読めば携帯アフィリエイトで一歩先を行く事が出来るでしょう。


無期限メールサポートがあるので安心です☆
迷ったら質問すればいいんです!



今月いっぱいで値上げと聞きました。
しかも、

¥21,000- ⇒ ¥34,800- 


大幅アップです!!

今買わないと後悔しちゃうかも。


モバイルビッグバン
モバイルビッグバン




この記事へのコメント
トモさん、はじめまして。
hideichiさんの相互リンク企画に参加させていただきました、とだっちと申します。
現在、100相互リンク目指しております。
勝手ながら、こちらからリンクを貼らせていただきました。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
よろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
是非、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年03月22日 18:52
トモさん、こんにちは。
とだっちです。
リンク&コメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年03月24日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

