注目☆e-book


インスタント・ブログアフィリエイト

時間がなくてもできる!ブログを使ったアフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援クリックありがとうございます!!
↓↓↓ ランキングバナーFC2 Blog Ranking

2006年03月13日

seesaaブログで自動アフィリ記事作成ツール使用禁止

自動アフィリ記事作成ツール、かなり便利ですよね。
使ってる人なら分かると思いますけど、すんごいカンタンです。
種類もいろいろ、無料も有料もあります。

私は【無料】アフィリページ自動生成ツール
を使ったことがあります。
一気に何十記事と出来るし、100記事だってあっとゆーまです。

そんな便利ツールに規制がかかりました。
私も愛用してるseesaaブログでです。

なんでも、自動ツールで作ったブログはスパムと見なされ、アカウント削除の可能性もあるようです。

幸い、私はseesaaで自動ツールを使ってないので焦ることはないですが…。
当てはまる方は該当ブログを削除したり、記事を書き出しして様子を見たほうがいいかもですね。

これって、seesaaだけじゃなく、他のブログでも起こり得ると思います。
ライブドアブログでもツール使ったサイトをよく見掛けますが、
いつまでもそのまま使える保証はないです。

そろそろレンタルブログからの移行を考えたほうがいいかもしれません。

ちなみに私はダイスケさんのe-bookを読んで、MTを導入してます。
ダイスケさんはわかりやすいMT設置の無料レポートも書かれてるんで、一度読んでみるといいと思います。






この記事へのコメント
TBありがとうございます。
聞くところによると、テクノラティではSeesaa自体がスパム扱いとのこと(笑)
いや、笑い事じゃありませんよね。
私のところも、コメントやTBの3割くらいがスパムで、そのほとんどが、自動アフィリページ作成ツールで作ったものなので、正直何とかならないかと思っていました。
困ったものですね。
Posted by わかば at 2006年03月15日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14756532

ス難ス?ス?ス難ス?ス√??シエシ「繧ケ繝代Β蟇セ遲悶r蠑キ蛹
Excerpt: 縺薙s縺ェ縺顔衍繧峨○縺檎匱陦ィ縺輔l縺セ縺励◆縲? 縲郡eesaa 繝悶Ο繧ー縲√せ繝代Β蟇セ遲門シキ蛹悶→莉雁セ後?蟇セ蠢懊↓髢「縺吶k縺顔衍繧峨○縲?
Weblog: 莉頑律縺ョ遘∵─neo
Tracked: 2006-03-14 22:04

人気爆発!のトラックバックツール
Excerpt: 最強の広告ツール TraDo 「TraDo」は1回に1000個までトラックバック送信できるので、大変便利なツールではありますが使い方を間違えると大変なことになっちゃいます。 ターゲットと..
Weblog: ネットで稼ぐ!ノウハウ・ツール情報
Tracked: 2006-03-16 03:15

???????≪????c????篋?篏?????????若???我?????seesaa
Excerpt: Seesaa ??????違????鴻?????絲丞??綣桁???????緇?????綽?????≪??????????ャ????? ?????障?????梢???????????seesaa???..
Weblog: ??????違?ч?恰ソ???羌??????号?
Tracked: 2006-03-17 18:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。