注目☆e-book


インスタント・ブログアフィリエイト

時間がなくてもできる!ブログを使ったアフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援クリックありがとうございます!!
↓↓↓ ランキングバナーFC2 Blog Ranking

2006年02月02日

計画的に進めていますか?

e-ビジネスであれ、どんな仕事であれ、計画って大事ですよね。

学生の頃だったら時間割があって、それにしたがっていればよかったんです。

でも、働きだすとそういうわけにはいきません。

仕事の内容によって段取りをしないといけません。


それが、一番大事で一番難しいんじゃないかなって思います。

特にe-ビジネスにおいては。


だって、会社勤めとは違って、一人でやらなきゃいけないから。


自分で目標を決め、計画を立て、実行していかないといけないのです。

周りに誰もいませんから、当然甘えが出ることもあります。

私も、幾度となく計画を先延ばしにしてきました(TOT)

そうなったって誰も注意してくれません。

ただ、稼ぐことが出来ないだけですね。


アフィリエイトをはじめとするe-ビジネスの長所は

「誰にでも無料ではじめられること」

それは裏をかえせば

「すぐにやめれるので結果出ないとすぐ諦めてしまう」

ことにつながるのです。


自分にも言い聞かせてることですが、ムリしなくてもいいから

計画を立てて、実行する。

やるのとやらないのでは大きな違いですもん。


ゆっくりでいいから前進する、それが重要ですよね!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。