注目☆e-book


インスタント・ブログアフィリエイト

時間がなくてもできる!ブログを使ったアフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援クリックありがとうございます!!
↓↓↓ ランキングバナーFC2 Blog Ranking

2006年01月18日

はじめまして。

1才の子持ちママ、トモです。現在パートで働いています。

子どもを妊娠中にアフィリエイトを知り、はや2年…。

興味はあるもののなかなか実行に移せないでいましたが、

あるe-bookとの出会いをきっかけに、本格的に取り組むこととなりました。

パート以上の収入を目指してがんばってます。

夢は、大家族を作って、マイホームに住むこと(^^)v

子育てはお金がかかるから、なんて言わずに自分で稼いじゃいます!

こんな私ですが、これからよろしくお願いします☆



この記事へのコメント
はじめまして^^
ヴァイラルブログスクエアで知りました。
私も市川さんのノウハウでe-ビジネスを
しています。

よろしければリンクをお願いできません
でしょうか?こちらでは貼っておきましたが
問題があれば仰って下さい。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by むムラオカユウジ at 2006年02月11日 15:27
ありがとうございます!!
ムラオカさんのHPは何度か見に行かせてもらってます。
だからすごく嬉しいです。

早速こちらでもリンク貼らせていただきますね!!
ヴァイラルブログスクエア設置してよかったです。
Posted by トモ at 2006年02月14日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。